十三人目の怒れる男

公認会計士を目指してた男のいろいろなアレ

20km (61/100km)

不摂生が祟り、全然走ってませんでした。猛省

タイトルは20km走った事になってますが、今週のをまとめて書いた次第です。仕方ないね

内訳としましては、先週の月曜に7kmのランと水曜日に3kmのウォーク、そっからぐでんぐでんになって今日友人と走ってきた10kmをプラスしまして計20kmといった感じです。

膝が痛くなくなってきたのは嬉しいんですが、肺がとってもしんどいです。

1hは連続で早めのジョッグペースを維持できると楽しくなってくるんですが…まだまだですね。

 

果たして今月の目標計100kmを達成できるのか?

正念場のラスト一週間が始まります。